2010/02/26

練習試合

1ヶ月以上ブログを放置しましたが、なんかフロンターレが練習試合をしたというので重い腰を上げてみました。

ACL グループE 第1戦@炭川スポーツコンプレックス(韓国・城南)
城南一和 2-0 川崎フロンターレ
(得点者)少なくとも日本人ではなさそうです

サッカーシーズンの始まりはゼロックススーパーカップなんですよ。
少なくとも私の体内カレンダーはそうなってます。
だからまだ今年のサッカーシーズンは始まってないんです。
サッカーシーズンが始まっていないのにやる試合といえば、練習試合です。
プレシーズンマッチです。
だからこの試合はプレシーズンマッチなんです。



ちなみにゼロックスは今週末ですよ。
だから来週から、すなわち3月からサッカーシーズンですよ。
2月にサッカーの公式試合が行われる?
そんな馬鹿な話があってたまるものか。



誰が悪い、と言えば、日程君もしくはW杯イヤーの超超過密日程、
そしてそれを調整できないJFAでしょう。
ふざけんな犬○! ← 八つ当たり



こんな練習試合で顎を骨折してしまった憲剛の、一刻も早い回復を祈る。
今はただそれだけ。
憲剛がW杯の舞台に立てないなんて、そんな馬鹿な話があってたまるものか。
この世にサッカーの神がいるのならば、神にも祈ろう。
とりあえずフロンターレ神社には祈ろう。



# 憲剛が元気な時は「いっそのこと代表から外れてクラブに専念してくれ!」とか思ってるのにね



0 件のコメント:

コメントを投稿