2009/01/30

気分しだいで責めないで

こんなエイジを責めないで 涙が出ちゃう
ひさしぶりなら構わないで 当たり構わず



ただ1点だけの失点 呼ばれて出た代表
届かないいつもながら 無失点メランコリー
心変わりがしたら 菅野に変える
代表正GKも そんな気分しだいで



はっと見りゃ悔しいね CKで決められ
泣き顔みせないね FKで決められ
レギュラーGKに なれたらいいな
だって 守って 跳んでる



こんな周平を責めないで 涙が出ちゃう
ひさしぶりなら構わないで 当たり構わず



今にして思い出せば ちょんまげとてもセクシー
水戸にいたことがある 忘れて欲しい彼
アフロの隙間に 想い出をはせれば
胸さわぎだけ コーランに乗せて



おっと待って 今夜はお祭り騒ぎ
交代を出さないで そのまま気まま
口先どうりにゃ なれないそうな
せめて 井川の ふりで



代表になれそうで なれなそなあなた
気分しだいで ひさしぶりなら



失点のことなら責めないで 涙が出ちゃう
ひさしぶりなら構わないで 当たり構わず



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



最初に「そんなヒロシを責めないで」ってフレーズを思いついたんだけど、
明らかに「そんなヒロシに騙されて」と「気分しだいで責めないで」を混同してた。



0 件のコメント:

コメントを投稿