2010/01/06

謹賀新年

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。



普通よりも長めの年末休暇を取り、その間一切ネットに触らなかったので、なにかと時代遅れになっております。



● 送別会



行きました。
開始直前に着いたのでDゾーンで並んでいると、なぜか周りに観戦仲間が。
みんな普通に力が抜けていていい感じ。



  • 吉原 嫁に「イケメンだろ?」と聞いても反応なし。柏に移籍決定、おめでとう。


  • 村上 「プロとして」。そんなに言い訳すんなよ。分かってるよ。ありがとう。


  • 里内さん やっぱりきっかけは「炎上」なのかなぁ。ごめんね。


  • セッキー 「またいつかフロンターレに」私の脳内で翻訳すると、こう宣言していた。絶対だぞ。


妊婦や子供連ればかりなので、握手の列は遠慮してダラダラする。
次はもっと広くて暖かいところでやらないとね。
まぁ去年の「公園」よりかは1000倍素晴らしいが。



そんなこんなでまったりと過ごしました。



● 育成



久木野 → フリエ
養父 → 甲府
杉浦 → 愛媛



とうとうフロンターレが「若手をJ2にレンタルして育成する」というスキルを身に付けた!!
なんていうことだ。まるで強豪クラブのようではないか!!



今度こそ「成長して帰ってくる」という実例になってくれ。
でないといつまでも上のような感想を持つ事になるぞ。



フリエは西山でルートはあるし、甲府は何かと仲良しなので分かるのだが、愛媛かぁ。
今後、あのみかんと交流があるかもしれんな。Welcome たま媛ちゃん!(←そこかい)



「ネガティブだかポジティブだかわからない妄想」



  • 養父が甲府で「藤田2世」になってしまったらどうしよう。ぶっこ抜いたら甲府から嫌われてしまう。


  • 杉浦が愛媛で「内村2世」になってしまったらどうしよう。ぶっこ抜いたら愛媛から嫌われてしまう。


  • 久木野がフリエで「キング2世」になってしまったらど


今、急に殺意を感じたので書くのをやめました。



それはそれとして、一番の注目は久木野かと。
今年はJ2はフリエを大応援することに決定。
JFLでは町田ゼルビアを(主に監督だけ)応援するし、今年は忙しくなるなぁ。



● で、稲本は?



なんか急に中盤が寂しくなってしまった。
来るんでしょ?



● 菊地に引き続き横山も入籍



君らマジで半端無く仲良しだなぁ。



● 今年の抱負



特に問題がなければ、2月上旬に第一子(娘)が産まれる予定です。
おそらく今年は娘のことで精一杯でしょう。



  • 娘をなるべく早くフロンターレデビューさせます


  • ここはと狙ったアウェーに1回は行きたい


  • 家でスカパー観戦していても、叫んで暴れて家族に迷惑かけない


この3つを目標として挙げます。
(なので日程君、くれぐれもよろしく!!)



ということで、今年もよろしくお願いします。



0 件のコメント:

コメントを投稿