2009/12/14

世は並べて事もなし

試合が終わった後に嫁から言われました。
「今だから言うけど、元旦にあんたがいないってのは正直どうかと思ってた」
うむ。
家庭円満。無病息災。学業成就。交通安全。安産祈願。

天皇杯準々決勝@ユアスタ
ベガルタ仙台 2-1 川崎フロンターレ
(得点者)中島、村上、バーモント

BSで見ているだけだったのですが、拮抗した良い試合だったと思いますよ。
(ちなみにイヤミです)
村上がロスタイムに決めたときは、ナビスコ順々決勝を思い出しました。



こんな感動的なことがあってよいものか。
村上の今年初めての得点が、よりにもよって仙台相手か。
これで延長で……



奇跡がそう何回も起こったら、奇跡が安っぽくなっちゃいますもんね。



VJが出てきたときも、「ここでVJか!さすがセッキー!ドラマチックすぎる!」と興奮しました。
ドラマは現実では無いからドラマなんですね。



いや、別にイヤミじゃなくて良い試合だったと、本当は思います。
色んな意味で来年が楽しみです。本当に。



今年は本当に疲れた年だったと思うので、選手スタッフにおかれましては十分に休んで頂きたい。
応援されているみなさんも、お疲れ様でした。



2 件のコメント:

  1. リエポン川上2009年12月17日 10:00

    関サン辞任には、ガックリしちゃいました。
    どのような経緯があったのかはわかりませんが、残念ではあります。
    日本人監督では、初タイトル奪取が無理と言うならば、ここはシャムスカさんなんてのは、どうですかね?
    最後の最後で、こんな結末になるとは思っていなかったので、しばらく尾がひきそうです。

    返信削除
  2. いや、逆にツトさんというのも、分かりやすくはあります。
    「継続」だと。
    セッキーは確かに残念ですが、本人の意向なのでどうしようもないのでしょう。
    体調のこともあるでしょうし。
    代理時代のツトさんは「セッキーが帰ってくるまで」というバックボーンがありましたが、
    今回はそのバックボーンがないわけで、
    前回とはだいぶ違うと思います。が、楽しみにしています。
    セッキーにはありがとうしかないので、日曜日に伝えようと思います。

    返信削除