2010/01/08

してはいけない

してはいけない。



稲本に、今、クラブハウスのプレハブを見せてはいけない。



小宮山のように苦笑させてはいけない。



微妙な時期なんだから、試合のDVDだけ見せておけ。



してはいけない。



ちょっと隙があったからといって、新人が続々と結婚してはいけない。



未婚のままの方がギャル人気がとか、そういうことを考えなさい。



本音を言ってしまえば、ヤスや俺の苦しみを味わいなさい。



してはいけない。



B代表のスタメンを見て、あれっいつの間に菊地が?と驚いてはいけない。



あっちの菊地だと分かってみるみる落胆してはいけない。



今更のようにあの事件を蒸し返すような真似もしてはいけない。



それよりかは、不法侵入したあの人の身を案じなさい。



「お前はGKでもやっていればいいんだよ」……うーん、ギリギリOK。



してはいけない。



オードリーの春日じゃない方に似ている人が後ろからタックルされても喜んではいけない。



人間として大事なものを無くしてはいけない。



仮面ライダーアマゾンばりに超低空ドロップキックを繰り出したマギヌンを思い出しなさい。



アマゾンは超低空ドロップキックなんてしないなどと余計なツッコミはしてはいけない。



してはいけない。



マギヌンだって表彰式の階段下りている途中でメダルを外しt



これ以上蒸し返すことをしてはいけない。



してはいけない。



うちの久木野をよろしくお願いしますとフリエサポに涙ながらにお願いしてはいけない。



あっちだって大変なんだということをわきまえなさい。



西山の例を思い出しなさい。



思い出すと言っても、あの時あいつは女性を待っていたに違いないとか、そういうことを思い出してはいけない。



してはいけない。



正式に決まったACLグループ組み合わせを見て、絶望してはいけない。



棚ぼたで広島は比較的楽なグループに入りやがって、などと逆恨みしてはいけない。



「俺たち?2位通過に決まってるじゃん!」と自信だか自虐だか分からない返答をするが正しいフロンターレサポであることを胸に刻みなさい。



してはいけない。



来年の編成に疑問を持ってはいけない。



来年の成績に不安を持ってはいけない。



イッカに右の頬を打たれたら、鬼木コーチに左の頬を差し出しなさい。



そしてキンチャンの後姿を愛でなさい。ベティのふとももに萌えなさい。



そう、それがフロンターレ慈愛の精神なのですから。



2 件のコメント:

  1. あけましておめでとうございます。
    そういえば、昨年は一度もお会いしてませんでした。
    今年はぜひぜひ、奥様もご一緒に。
    さて、新年といえば蒸し返すあの話題・・・
    娘の冬休みの宿題、書き初めは
    「青願成就」にしました!!!
    今年もよろしくお願いいたします。
    ブログも楽しみにしておりまする。

    返信削除
  2. リエポン川上2010年1月12日 3:54

    語呂が良い日に、遅くなりましたが
    明けましておめでとうございます[E:#xEB1B]
    新春初ブチ切れ(笑)
    ガスパッチョのカンテラ(※)軍団に負けるなよ!青森山田。
    ※注:スペイン語にて下部組織の意(エルゴラ風)
    柴崎ちゃん!迷わず来てね、フロンターレ[E:#xEAA7]俺は、待ってるよ。
    ふろん太は、ゼルビーくんと仲良しになったらしい。(このブログをふろん太が見ていたとしか思えない偶然)
    これは、神様・仏様・アウグスト様再降臨!を期待したフロンサポ、ここに一名。
    それぐらいのサプライズして下さいませ!町田ゼルビア様。
    クダラナ~イ話をしてしまいましたが、今年も一年宜しく御願い致します。

    返信削除