2009/01/08

明けまして2009年

今日が私の仕事始め。
年末年始はサッカーのサの字も無い生活だったので、
(天皇杯も高校サッカーも何も見てない!)
これから徐々に勘を取り戻していきますよ。



相澤、戻ってくる



なんですかこのGK王国は?



GKコーチ:イッカ
GK:川島、相澤、吉原、植草、杉山、安藤(新人)



6人ですよ。こんなチーム他にないよ。
これはもうサッカーのルールを変更して「GKは2人まで出場してよい」とかしないとダメだな。



● 移籍先、決まっていく



都倉は草津へ
我那覇は神戸へ



残るは大橋と原拓と達矢君。
1日でも早く決まることを願っています。



矢島、戻ってくる



今まで「養育費ドロボウ」とか「オランダでも何でも行ってしまえ」とか言ってごめんなさい。
こうなることは規定路線だったんだよね。そうだよね。
愛してる。頑張ってくれ。



● で、



DFのサプライズ補強があるんですよね?そうですよね?
それは1月25日の新体制発表会までナイショなんですよね?そうですよね?



うわぁ~、誰だろうなぁ~、楽しみだなぁ~
坪井かなぁ~
加賀かなぁ~
これでびっくりマルコンとかだったら気絶しちゃうかもなぁ~(← 色んなルールを無視)



ACLの組み合わせ抽選



【グループH】
◇セントラルコースト・マリナーズ(オーストラリア)
◇天津泰達(中国)
◇川崎フロンターレ(日本)
◇浦項スティラース(韓国)



ごめん。相手はどこも分かんないや。



う~ん、どこに行けるかなぁ。オーストラリアは行きたいかもなぁ。
(← 観光気分)
とりあえずもうちょっと調べてからにしよう。



というわけで、今年もよろしくお願いします。



2 件のコメント:

  1. あけましておめでとうございます!
    突然すいません、コメント入れて。でも、シーズン始まるまで接点がここしか無いので(等々力ではなかなかお会いできませんし、少数参加のアウェイくらいしか御挨拶できないもんで。)何はともあれ、今年もよろしくお願いいたします。
    早速ですがACL日程決まりましたね。我が家では、すでに敵地についていろいろ探っておりますよ。アクセス方法とか、ツアー代金とか。あとは、ガキ達のスケジュールしだいです。やっぱりオーストラリアは魅力ですね。
    どうせ予算はあってないようなもんです! 皆さんと違って、うちは「×4」になりますからね。足りなきゃ、借金してでも行きますよ!
    と大口たたいてますが、このご時世やはり厳しいです。とりあえず、お会いできるのを楽しみにしております。
    余談ですが上ガキの書き初めに、お題「今年大切にしたい言葉」だったので「リーグ制覇」と書かせたら、担任からゴチャゴチャ言われたそうです。上ガキには、「また外国行きたかったら意地でも書けっ!」と言いました。当り前のことですが...。

    返信削除
  2. たす母さん、お久しぶりです。長崎に向かう電車の中以来ですかね。
    そしてあけましておめでとうございます。
    ��CLは、韓国がまたちょっと田舎で面倒くさそうな以外は
    結構簡単にいけそうなのですが、当方ちょっと問題が発生してまして…
    今度お会いした時にでも
    「サッカー自体に全く興味が無い女性をいかにスタジアムに連れて行くか」
    という問題に関してアドバイス下さい(苦笑)
    レッズサポの担任の言葉など聞く必要はありません!
    正々堂々と「リーグで少なくともレッズよりも上の順位を」と書くべきです!(あれ?)
    というわけで、今年もよろしくお願いします。
    等々力でも、是非是非。

    返信削除