2008/12/26

年末ニュースまとめ

フォローできてなかったニュースを一気にまとめますよ。
これが俺の仕事納め。



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



黒津サンタ山ちゃんサンタ菊地サンタ



ここで一句。



サンタさん
契約更新
ありがとう



契約更新というニュースを流さないフロンターレなので、
ブルーサンタは「無事契約を更新しましたよ」というお知らせでもあるのだ。



……



山ちゃんサンタ、かーわーいーいー



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



黒津結婚



なんでもお相手は「湖城ゆきの」さんとおっしゃる元タカラジェンヌだそうで。
やるなぁ、黒津。
うちの選手は結婚とか子供ができるとかで活躍するケースが多いので、
是非頑張っていただきたい。



……



黒津にも先を越されちゃったよ!> ヤス



これで実はヤスも結婚してたとかだったら嫌だなぁ。
いや、別に嫌ってことはないんだが。
俺が勝手に同士だと思っているだけ。



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



タニ、日本代表選出



素晴らしい。頑張って欲しい。
← オフシーズンの日本代表選出は素直に喜ぶ人
← でも怪我させたら許さないからね!



もしかして、代表経験のある人だけでスタメンが組めてしまうんじゃないか?
すごい時代になったものだ。



FW:黒津(代表合宿経験) テセ(北朝鮮代表)
MF:山岸(代表経験) 憲剛(代表) 谷口(代表) 勇介(代表合宿経験)
DF:井川(代表経験) 周平(代表) 薗田(U19代表経験) 吉田(U19代表経験)
GK:川島(代表)



あと木村君もU19代表だったんじゃなかったっけ。
なんとスタメンどころじゃなくてサブまで出来てしまうとは!
俺の心の中の日本代表である宏樹も入れたいところだが、そこはぐっと抑えた。



うむ。うちがまるで強いチームみたいじゃないか!



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



佐原、来年も ENEOS 出張



瓦斯が佐原に依存して依存してもう佐原さん抜きでは生きていけない!



ってなった瞬間に本社(麻生)勤務に戻すんですね。



分かります。



サブマリンシュートの使い手、杜の都へ移籍



正直、入れ替え戦では100%仙台を応援していました。
一緒にJ1で戦えないのは残念ですが、
こうなってしまったからには、同盟を結んでしまうというのはいかがでしょうか。
広島 - 愛媛、浦和 - 水戸のような。
ということで、鈴木達矢なんて選手はいかがでしょうか。



立派になって帰って来るんだよ。



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



● その他、気になる「ら」



今年は例年以上に入ってくる方の「ら」が聞こえてこない。
すでに発表のあった、登戸登里君安藤君、それにVJは完全移籍でGKコーチに元鹿島のイッカとか、それぐらいしかない。



新体制発表会に向けて、かなりの箝口令を敷いているのか。



新体制発表会はサンレッド・ショー以外にも見所があると思っていいんですね?



いいんですね?



そんな中…



福元が千葉へ



がふっ(吐血)
まずひとつ消えたー



那須は磐田へ?



ま、これは正直どうでもいいな。



そこで加賀をいきなりの複数年ぶっちぎって強奪とか……ないよねー



坪井は保留



スタッフー!スタッフー!
地元の選手が帰りたがっていますよー!



0 件のコメント:

コメントを投稿