2009/03/13

燃料投下

誰も言わないので言ってしまう。



試合開始前の選手紹介ビデオ。
前から評判が良いのに年々レベルアップしてしまってどうしようかと思うのだが、
今年も期待に違わぬ素晴らしい出来。
ことしはやけに3D感が増していて、今にも飛び出してきそう。



選手への注文は「軽く俯いた状態から、顔を上げて正面を見る」というものだと思う。
それだけなのにやけにかっこいい。いいなぁ。イケメン軍団は。



その中でただひとり異彩を放つ人が。
言うまでもない。我らが勇介である。



みんな下を見た状態からまっすぐに顔を上げているのに、
勇介だけ長い髪をファサッて掻き揚げるように、ちょっと斜めに上げるのだ。



これがまた萌える。萌えまくる。萌えずにはいられない。



アレを見るためだけにスタジアムに行くと言っても過言ではない。
むしろアレだけを見に行く。
少なくともあと半年はアレを見られると思うと、テンションが上がりすぎて変な汁が出ちゃう。



さらに加えるなら、最後にふろん太とカブが同じポーズをしているのを加えれば、
オチと萌えがさらに倍増して完璧になるのだが。
完璧ですよ、シャッチョサン。
スタジアムCMとしてギャグでハーフタイムなどに流すでも可。



● 今日の説教部屋



同大MF楠神が川崎F特別指定選手に

来年の大卒新人の目玉選手、同大3年のMF楠神(くすかみ)順平(21)が川崎Fの特別指定選手になる。

  • 新人の目玉選手がフロンターレに来るなんて、時代は変わったなぁ。


  • どんだけMF好きなのよ俺ら。まぁ、FWも大好きだけどね。


  • とにかく期待度MAXの選手が来ちゃったので、他の選手はまじでやばいぜ。


と色々感想はあるだろうが、私の感想は以下。



いいか、食い逃げだけはするなよ。



ま、この間食い逃げした人は反省して自首してきてるけどな!
でもやっぱり怪我しちゃってるけどね!
なんか俺、全国の矢島ファンを完全に敵にまわしtあれ誰だこんな時間に客かn



0 件のコメント:

コメントを投稿