2009/03/16

そんな神戸にだまされて

【J1 2節@ホムスタ】
ヴィッセル神戸 2-1 川崎フロンターレ
(得点者)テセ、須藤、松橋

  • 須藤を使えば、3点取れる可能性がある


  • 我那覇を使えば、絶対に恩返し1点を取れる


この2択で迷った挙句、神戸のカイオ・ジュニオール監督は須藤を使ったに違いない。
…策士だな。



# そもそも我那覇は怪我明けだってことを忘れてはいけません。



その須藤を1点で抑えたことは評価できると思います。
どんな評価かは分かりませんが、たぶん「須藤なんてs(以下暴言につき削除)






諸事情により神戸参戦できなかった私が言えることなんてひとつもないのですが、
スカパーを見ていて驚いたことは、



「神戸がいい天気であったかそうだ!」



すごく寒くて死ぬかと思ったユニバや
雪がちらついて死ぬかと思ったホムスタしか記憶にありません。
神戸はひどい気候の場所なのです。そんな神戸しか認めん。



神戸遠征のみなさん、お疲れ様でした。よい天気でよかったですね。



(それしか言うことがないのか俺は)






今回は「ツネさまホーム凱旋」フラグが立ってしまったために、
大得意の「優しさライセンス」が発動してしまったのだということにします。



この「俺たちもうだめぽ」というネガり思考こそがフロンターレサポの醍醐味。
今のうちに十分味わっておきましょう。
きっと桜が咲く頃には……!



0 件のコメント:

コメントを投稿