2009/04/03

製鉄業関係

せっかく「4月1日に入籍」という体を張ったギャグをかましているのに
そこにツッコんでくれる人が意外と少なくて残念。
もっと秘密にしていればよかったかな。



念のため言うと、本当です。
役所から「エイプリルフールでしたぁ」と言われない限りは。



ということで、近頃は手続きやら何やらで忙しい毎日でした。
だけど結婚したとたんにブログ更新をしだす俺もどうかと。
何か嫌なことでもあったのでしょうか。
察してください。






あっちの役所、こっちのビッグカメラ、そちらの大塚家具と、移動も多くて。
私の運転する車で移動することが多いのですが、
基本的に車での会話は頭が悪いものになりがちです。



嫁「子供の名前には『哲』の字を使いたいよね」
(私の名前に『哲』という字が入っていて、いたく気に入っている模様)
私「そうかなぁ。俺は嫌だけどなぁ」
嫁「いいじゃん。哲。かっこいいよ」
私「女の子だったらどうするんだよ」
嫁「哲子」
私「馬鹿じゃないのかお前は」
嫁「てつ…てつ…」
私「『哲』って使いづらいからなぁ」
嫁「なんかないかなぁ」
私「『さとし』って読ませるのパターンもあるけどな」
嫁「哲をつかった言葉…」
私(基本的に俺の話は聞いてないな)
嫁「新日哲
私「馬鹿かお前は!



もちろんそんな予定はないのですけどね。



0 件のコメント:

コメントを投稿