2009/04/07

春が来た

【J1 4節@等々力】
川崎フロンターレ 3-1 名古屋グランパス
(得点者)マギヌン、VJ、谷口、テセ

嫁に遠慮して名古屋戦に行くことをやめた私。



試合開始前から酒を飲み始める。
他に何も無いので、ウイスキーをストレートでグイグイ飲む。
マギヌンの失点に暴れ、床を踏み鳴らし、いすを蹴っ飛ばす。
同点に大声で叫び、逆転で走り回る。
犬は怯えて私に近寄らなくなった。
試合後30分で酔い潰れ、日付が変わるまで意識が戻ることはなかった。



嫁曰く、「スタジアムに行けばよかったのに」



Waisting_time



まぁ、家にいても完全にダメ人間になってしまうことが明らかになったので、
これからはスタジアムに行くのが楽になる……かなぁ?






しかしまぁ俺がいない間に盛り上がったものだなぁ。
桜も満開で綺麗だったみたいだし。
勇介のクロスからVJ、周平の折り返しからタニのヘディング、横山のチェックからテセ。
マギヌンまで点を入れて、もうお祭り騒ぎか。
# マギヌンの得点は脳内でフロンターレ側にカウントされています



都倉はJ2得点王で、原拓は移籍即出場で、ヨンデがフリエにフッキ。
いやぁ、春ですなぁ。春ですなぁ。






谷口博之選手入籍のお知らせ

川崎フロンターレ所属の谷口博之選手が、4月6日(月)に、松木里菜さんと入籍致しましたので、お知らせ致します。

俺の方が5日早い。
だから俺の方が結婚生活の先輩だ。
何でも聞いてくれたまへ。



嫁の容姿が違いすぎるのは置いといて。



どうやら谷口は「イケメンで人気」だったようなので、
向こうも俺に言われる筋合いは無いだろうがな。



……



ヤスは?!ヤスはどうしたの?!ヤスは大丈夫?!!





1 件のコメント:

  1. ご結婚おめでとうございます!!!
    まさしく春が来た!ですね....、我が家のように長い長い冬の時代を迎えないように、存分に謳歌してくださいまし。
    ちなみに私が等々力に通い始めたのは、結婚して10年が過ぎておりました。あせらず、がんばれ!
    先日の名古屋戦でもお見かけしませんでしたが、事情はお察しします。「天気も良いことだし、ドライブでも行こう!」と今度の週末は東名高速を西に走ってみたらいかがでしょう?

    返信削除