2009/04/04

我慢できない

いい天気だなぁ。
明日の等々力もいい天気なんだろうなぁ。
桜も満開だろうなぁ。
ポカポカして、まさにサッカー観戦日和だろうなぁ。
行きたいなぁ。
明日、等々力に行きたいなぁ。



だったら行けばいいじゃん?
そう簡単にはいかないのよ。
結婚して最初の週末にひとりだけ等々力に行くってどうなのよ?
嫁からは「行かない」宣言されてるんだよ。
笑顔で「行ってらっしゃい」と言われてるんだけど、逆に怖くない?
まな板もゴミ箱も無いから、買い物をしなきゃいけないのは重々承知。
こういうのって行っていいのかなぁ?



何もしない(竹刀)!キャンペーン



もう。やっぱり我慢できなかったのね、この子ったら。いけない子。



あれですね。
「『はい』か『いいえ』で答えなさい。あなたが次に言う言葉は『いいえ』である」
と同じことですね。



「意味が無いじゃないの!バカ!バカまんじゅう!」と怒るより、
「でもそんなあなたが嫌いじゃないんだからね!」とツンデレしていましょう。



● 原拓、熊本へ



藤田俊哉と同じぐらいの評価ってことでいいですね?
…あ、地元なのか。
なんにせよ、めでたい。



ま、オチもありませんが、とにもかくにも、明日スタジアムに行けたらいいな、と。



0 件のコメント:

コメントを投稿