2009/04/15

気持ちのやり場

  • H・名古屋戦
    ……買い物が色々あったため、自宅でスカパーライブ観戦
    結果:3-1の大逆転勝利


  • A・セントラルコースト戦
    ……ラーメンズのライブを優先したため、スカパー録画観戦
    結果:0-5の完封大勝利


この時点で「今年は俺がなるべく試合を見ないほうが勝てるんじゃないか」と落ち込んだときもありました。



今回のA・清水戦も、買い物が色々あったので、粛々とスカパー録画観戦。



【J1 5節@あうとそーしんぐすたじあむにほんだいら】
清水エスパルス 1-0 川崎フロンターレ
(得点者)岡崎

なんじゃこりゃ



と思う一方で、俺が応援しなくても負ける時はやっぱり負けると。安心したりもして。
俺、次の大宮戦は行ってもいいのかな?



安西先生……応援が……したいです……



これ以上「王者の旗」を生で聞くと暗記してしまいそうだったし、オレンジ花火を直接見なかったのは良かったと思うのだが、やっぱり負けは堪える。
しかも直接応援していない負けは精神的に良くない。



安西先生……応援が……したいです……



いいもーん。水曜どうでしょうの11弾DVDを見て気を紛らわすもーん。



0 件のコメント:

コメントを投稿