2009/08/06

ガンダム詣で

ナビスコで鹿島を撃破した翌日、これはひとえにガンダムのお蔭であるということで、
お台場にお礼参りをしてきました。



本当は、7月中に行かないと例のリボンみたいなマークがついてしまうということで、
そんな余計なものが付く前にと、急いで見に行ったのですが。



いやぁ。良かった。最高だった。
リアルさ。質感。ディテールの細かさ。雰囲気。
最高でした。



前日に1時まで飲んで、朝5時に起床し、車を飛ばしてお台場まで行ってきました。
6時にはお台場について、1時間ほどガンダムの周りをうろうろして堪能しました。



朝早くということで、ガンダムは動かないし煙も出さないしだったけど、
人が少なくて(でも20人ぐらいはいた)じっくり見れたのでよかった。



ということで、写真を置いておきますよ。
iPhone で撮って、free の画像ソフトでコントラスト調整やトリミングをしただけなので、
そんなに良い写真ではないですが。



まずは周りをぐるぐる回って撮った写真を GIF アニメーションにしてみました。


Gundum_motion



そして写真のスライドショーをどうぞ。





0 件のコメント:

コメントを投稿