2009/08/27

夏休みの宿題はお早めに

なんか登録ウィンドウが8月いっぱいで締まるのどうとかで、にわかに活発であります。
そしてその他のこともついでに。
なんとなく時系列。



● タニ、パパになる



20年後のフロンターレの中盤はこれで安泰であります。(憲剛Jr&タニJrで)
(先を越されてちょっと悔しい)



● 楢崎骨折



ACL 的には朗報だけど、川島が下手に代表オランダ戦でこき使われるのは勘弁。



● 金沢浄が磐田に



すっかり生涯瓦斯の人だとばかり思ってたら、そういえば元磐田だっけね。
うーん……そこ?
そういえば梅沢由香里の旦那はイ・グノの通訳以外にもちゃんと活躍しているのかなぁ…



● 馬場憂人が緑色に



色々と大変だったようで。



● チュンソン広島へ



広島というチームがどんどんやりにくくなる。
対戦したくないなぁ。
で、広島っていつ4位になったの?
この間まで新潟とか浦和とか瓦斯に戦々恐々していたはずなのに…



● ついでにびっくりしたのだが



なんで清水が3位なの?
いつの間に次節が「直接対決」になっちゃったの?
そんなモチベーション高く来られたら嫌だなぁ。



● レアンドロ中東へ



どうせなら今シーズンが始まる前に移ってくれれば、あんなに苦労しなくて済んだのに!!
プンプン!!
ま、結果的には損害を受けているわけじゃないから、いっか。



● で、PJはガンバへ



ピーチジョンペドロ ジュニオールがガンバへ。
ふーん。
お金持ちはいいやねぇ。
スタジアム建設費もしっかり稼いだんだろうねぇ。
いいねぇ。



● ホベルトが小っちゃいおっさんのせいで鳥栖へ



まずいんじゃないのかなぁ。こういうの。
他人事で聞いているだけでもモチベーション下がるわぁ。



● で、菊地が大分へ



まぎらわしいんだけど、元磐田の、あっちの方の菊地。
あっちの方の、あれをやらかして、ああなっちゃった方の菊地。



どっちかが池だったら良かったのかもしれないけど、どっちも地面の方の菊地なんだよね。



で、さらにまずいんじゃないかなぁ。これは。
いや、まずいでしょ。
スポンサーにもサポーターにも選手にも良くないと思う。
で、反対をする間もなく入団発表って感じでしょ。
うわー。どうすんだろうね、これ。
ちょっと解決のアイデアが全く浮かばないよ。流石に。



まだ大分戦は残っているんだっけか。しかもアウェイが。
広島とは違う意味で対戦したくないなぁ。



● こっちはなんとかやってます



今朝の会話



俺 「いってきます」
嫁 「うい」(ソファーに寝転がって携帯をいじりながら)



以上。



ちなみに、結婚してまだ半年経っていません。
このやるせない感じを何と表現してよいのか分からないのですが、
とりあえず私は泣けばいいのでしょうか?



0 件のコメント:

コメントを投稿