2009/08/13

次は豪でマスコットオールスターを!

  • 嫁が実家に帰っているので毎晩酒を飲み放題


  • フロンターレの試合も無い


という好条件が揃ってしまっているので、一気に体重が 2.5kg も増加!
なんか最近、鏡に映る自分の顔が丸いし、ほんのりとお腹も丸くなって
おかしいなぁとは思っていたんですよ。



まずい。これはまずい。
健康診断も控えてるし、2ヵ月後にはタキシードを着るイベントも待ってる。
ただでさえ、フロンターレの試合を録画したのを見てると
Gゾーンにかなり丸い生物がいて「なんじゃこりゃ!」と思うと自分だったりしてるのに。



昨晩、久しぶりににビリー先生のご指導を受けました。
ビリー先生のご指導を一通り受けた俺は Boot Camp なんてものはやらずに、
男は黙って TAE BO ですよ。





本当に久しぶりにやったので、体がなまっているったらない。
人類とは思えないぐらいの汗をかく。
30分で give up。
気持ちが悪くなって吐いてしまった。



こんなんじゃ 90分の試合(応援)もできないよ……



信じられないぐらい汗をかいたので、ビールを飲んで水分補給!



ん? なにか間違ってる?



ちなみに今日は独身生活最終日なので、1人で飲みに行く予定です!
(一緒に飲んでくれる友達はいない)






「韓国と試合をして JOMO のご機嫌をとってお金を頂こう」大会を見ました。



  • ジュニ・憲剛・タニ、黄色のユニフォームが似合わないったらない


  • やっぱり客は全然入ってないじゃないかバカヤロウ


  • サッカーに全く関心のないゲストを呼ぶなよバカヤロウ


  • 憲剛アシスト、イヤッホウ!!


  • 憲剛がボールを持って、前に丸木さんとジュニが走る図は、こう、最高にワクワクせざるを得ない


  • で、憲剛の後ろには明神がいて、横にはガチャピンとみつをがいるんでしょ


  • くやしいけど、最高じゃないかよ


  • ジュニゴール!!イヤッホウ!!


  • 憲剛ゴール!!ゴラッソ!!ゴラッソ!!


  • 試合の趨勢が決まってから、織部さんがシレっと鹿の選手を変えて休ませていくのがくやしい


  • タニ、呼んだからは出しましたよ、ってしゃらくさいわ


別にどうでもいいんだけど、やっぱり韓国をけちょんけちょんにするのは気持ちいい。
でも、もうやんなくていいよ。



と思ったら、私も当然持ってる「着ぐるみマスコットぞろぞろ」の著者ひだかさんのブログに!



JOMO杯、豪とぜひ!着ぐるみマスコットの為に!

Aリーグの10クラブすべてに「着ぐるみマスコット」がいるのよー!
しかもどいつもこいつもイイ味出まくってるのよー!

紫色のゴリラとか、たてがみが真っ青なライオンとかさー!


 両国選手は親善試合ながらも海外対戦という場で経験を積み、その「サッカーの試合」以外にJとAの着ぐるみマスコット大集合で和やかなムードかつ華やかなお祭りムードを演出!どうよ?!


「海外対抗オールスター(着ぐるみマスコット付き)」
最高だよ~!やろうよ~!

Agree!! Agree!!
最高だよ!やろうよ!
ゴールドコーストとかの海が綺麗なところでやろうよ!(例の場所とか)
さすがひだかさん。まじ半端ねぇアイデアっス。
(お会いしたことは無いけど)
(Flickr! でフロンターレコミュ誘われたがヘタレが原因で入らなかったけど)



でも、この時期オーストラリアは冬真っ最中なんだよね。
サンゴの海で泳げるのかなぁ。(心配するところが全然違う)



ということで、最後にひだかさんを讃えるリンクを。








(蛇足)



最近もっぱら Tumblr をやってます。
このブログの RSS も Twitter も Flickr も Del.icio.us も全部そこに集結してます。
結構楽しいので、みなさんもどうです?
フロンターレ関係は俺含めて3人ぐらいしかいませんけど。
私の tumblelog はここです。
名前がひどいので変えるかもしれないけど。



0 件のコメント:

コメントを投稿