2009/09/10

チケット狂詩曲

代表ガーナ戦の感想。





最後にちょろっとコウロキを出すだけで、ウッチーも岩政も出さない眼鏡出っ歯は鹿認定。



で、都築はいつからあんな面白キャラになったんだっけ?



あと、稲本が激ヤセしてて、かなりビビッた。フランス飯があわないのか?






ということで、ナビスコ決勝のチケットなのであります。



私は発売日(一昨日)の午後1時に Loppi から買ったので余裕だったのですが…



Ready for 2009 NABISCO Cup Final



すごい勢いで後援会会員限定が売り切れましたね。フロンターレのくせに。
バイバインとか言ってる場合じゃない。



私も友人が買えなかったというので、昨日の夜に Loppi 行ってきたんですが、
本当に売り切れでやんの。全席種が。フロンターレのくせに。
(大事なことなので2回言いました)



中原駅前ローソンで、後援会会員証を忘れて私が代わりに操作してあげた奥さん、
一般発売は12日(土)ですよ!



私も友人の分が確保できなくて、どうしようかなぁと思って帰宅したら……



フロンターレ持株会から招待状来てた。



頼りになります持株会。だてに1年に1回無料チケットを配っているわけじゃない。
初めて持株会に入って良かったと思ったよ。
あの時払った5万円は無駄じゃ……
そっか、5万円払ったんだよね……



このくらいは当然。






で、次に悩むのがACL決勝。



決勝の話は少なくとも準決勝を勝ってから言えと、
まだ準々決勝もやって無いじゃないかと。



でもさ、もしも決勝に進んで、その時に決勝のチケットが入手困難だったらどうするのさ?



情報を見ると、ゴール裏に行くには、ホーム・アウェイ関係なく、
カテゴリー4のチケットを買えばいいのだろう。
そして早特割ならば、カテゴリー4は1000円だ。



何にせよ、買っておいて損はないだろう。



発売は13日(日)の10時から。



ちなみにACL準々決勝PV@クラブチッタのチケット発売も同じ時間に。
(ま、これは俺は行かないけど)



0 件のコメント:

コメントを投稿