2009/09/28

殊勝な田中は気持ち悪い

シルバーウィークはしっかりと9連休を取りましたので、その間はネットに接続すらしませんでしたよ。
なのでこれからシルバーウィーク中の試合をゆっくりと振り返ります。

【J1 26節@等々力】
川崎フロンターレ 0-2 You are Reds
(得点者)ポンテ、啓太

レッズ戦ということで、久しぶりに朝抽選に行きました。
朝抽選は、朝抽選が始まった年に数回行ったきりで、本当に久しぶりなんです。



7時の時報で抽選受付が終了しちゃうんですね。



昔はダラダラしてたんで、まぁ大丈夫だろうと7時3分ぐらいに等々力到着。
……すごい勢いで入場拒否されました。
仕方ないので、抽選終了待ちの列の3番目に並んで、1時間近くぼんやりと過ごす。



  • 抽選をした試合はなんだか勝率が悪い


  • 今回は正確に言えば抽選をしたわけではない


  • でも、これくらいならば少なくともGには入れるだろう


結局全部良い方向に進んだなぁ…なんてこの時は思ってました。



そしてカラーフラッグ設置のお手伝いへ。
青旗と黒旗の境界をななめにするというオシャレさに「おお~」とかなりながら。
40分ぐらいで終了。
最後のまとめの時にかんちさんにばっちり写真を撮られたんで、載ったかな、と思ったらかすりもしてませんでした。



この日の記憶はこれ以降あまりないので、以降は箇条書きで簡単に。



  • 結局Gゾーンにはギリギリ入れた。ギリギリかい!


  • 浦和が7連敗していた理由が分かった気がした。負けたけどね。


  • パス回しはすごいけど、ゴール前の怖さがなかった。負けたけどね。


  • だからポンテのFKだけ気を付けろ、と。案の定だね。


  • 啓太のミドルは、まぁ、もういいよ。


試合終了後に友人に会うと、「びっくりするほど顔面蒼白」と言われました。
人間、愕然とすると本当に顔面蒼白になるようです。



0 件のコメント:

コメントを投稿