2009/08/24

はいはい、丸刈り丸刈り

【J1 23節@等々力】
川崎フロンターレ 2-0 モンテディオ山形
(得点者)丸刈りをした人、丸刈りを免れた人

個人的事情により参戦することができず。無念。
あー、バナナ欲しかったなぁ。(買いなさい)(ドール限定な!)



丸刈りを免れた人のコメント


「(得点の場面は)山岸さんがいいボールを出してくれて、蹴るだけでした。今日は試合前にオレが2点取っていたら憲剛さんと(伊藤)宏樹さんが坊主になる
という約束をしていました。
それでオレがノーゴールだった場合、オレが坊主になる約束でした。もう1点取れてればなぁ(笑)」

お前……
日本代表とチームキャプテンを同時に丸刈りするなんて、素晴らしい最高のチャンスを無駄にしやがって!!
だめだよ!!死んでも2点目入れろよ!!
うわー、見たかった。それしたら田坂を神と崇めたのに!!
(既に目的を見失っている)



まぁ、ジュニから山ちゃんへのパスってだけで涙がこぼれて、
それを山ちゃんが折り返して中央なんて失禁モノで、
さらにそれをうまく相手DFのギャップを突いてゴールするなんて、
もうビューテホーとしか言いようが無いので、許す。
なんで俺なんかに許されなきゃならないのか分からないが、とにかく許す。



試合前に骨抜きにされていた原因

川崎側の依頼を受け、ホームタウンTENDO推進協議会が実施した。川崎の担当者は「アウェー(6月)のときに山形に行って感銘を受けたサポーターが多
かった。非常に魅力的な県」。デラウエアやトマト、ラ・フランスゼリーを販売するブースには長蛇の列ができ、約30分で完売する盛況ぶり。天童商工会議所
の高橋文一主事は「野菜や果物がこんなにも売れるとは思っていませんでした。PR効果は絶大」とほくほく顔だった。

なんで山形はヘロヘロなんだろうと思ったが、原因が分かった。



君ら、「山形ではJ1のチームを歓迎攻撃してやろう」としか思っていなかったべ?



俺ら、そういうの慣れてるから。甲府とかで慣れてるから。



まさかアウェーで逆歓迎を受けるとは思っていなかったべ?



これはもう企画の完全勝利と言っても過言では無いだろう。



ま、本当の原因は、匠・木村君・植草と必殺技を持っていながら、それを使わなかったからだろうがな。



2 件のコメント:

  1. リエポン川上2009年8月26日 7:19

    かくいう私もマルガリータです(笑)[E:#xEB1B]
    フロンサポへと変貌を遂げた妻との゛激闘の日々゛を差し支えがなければ、いつでもコメに送りますよ。
    参考になるか自信はないですが(笑)

    返信削除
  2. なぜかコメントの通知が来なくて気付きませんでした。
    返事が遅れてすいませんでした。
    是非読みたいです!
    でも、こんな場末のブログのコメントだと、逆に申し訳ない気がして…

    返信削除