2009/10/01

好きなのに 泣いたのは 何故

思い出は いつの日も 雨。

【 ACL Quater Final 2nd Leg. @瑞穂】
名古屋グランパス 3-1 川崎フロンターレ
(得点者)もうどうでもいい

自宅で観戦をしておりました。



試合終了後、30分ほど意味不明な行動をした後、嫁に土下座。



「負けました。とても悔しいです。死ぬほど悔しいです。



こんなチームですが、こんなチームだからこそ、



この先ずっと応援していきます。



もしかしたら死ぬまで応援するかもしれません。



どうか許してください」



現地のみなさん。声はとても聞こえていました。ありがとう。お疲れ様。



選手・スタッフ・フロントのみなさん。お疲れ様。



Jリーグの偉い人。過密日程をなんとかしてください。そしてベスメン規約を撤廃してください。



0 件のコメント:

コメントを投稿