2009/10/14

ザギン

お久しぶりです。まるやまです。
1週間以上前の試合を振り返るのですが、
この試合の時、私はザギンの某有名イタめし屋で結婚式&披露宴を挙げていたので
それどころではなかったのです。

【J1 28節@等々力】
川崎フロンターレ 2-0 横浜Fマリノス
(得点者) そこにタニ、ヘナ

ザギンのイタめし屋なんてお前はセレブか?!
ってな感じですが、折からの不況で、ザギン関係がだいぶ安くなってるんですよ。
普通にホテルでやるより安い。



それよりも、披露宴に来てくれた人が、また普通に店に来るための宣伝効果を狙っているそうで。
だから結婚式にほとんど利益は含まれて無いとのこと。
実際「本当に料理もワインもおいしかったよ。また行きたい」って感想が多く。



エノテーカ ピンキオーリ、最高ですよ!!



ただし、普通にランチを食べるだけでも結構な出費を覚悟してくださいネ



で、その披露宴の最中ですが、なぜか私に実況生中継が入ってくるという不思議。
披露宴は楽しく無かったですかそうですか。



まぁ、私も
「フロンターレ勝った」と聞かされたときのガッツポーズが一番良い笑顔だった
という噂があるので、何も言えないのですが。



うーん、やっぱり俺が行かないほうが勝率が(略



ということで、宣伝でございました。



p.s.
私の結婚式に出ないで、等々力に行った人がいます。
前々から宣言をされていたが、まさか本当にやるとは。
先生は一生忘れませんよ。





0 件のコメント:

コメントを投稿