2009/10/21

祝福の

【J1 29節@俺たちの埼スタ2002】
大宮アルディージャ 2-3 川崎フロンターレ
(得点者)ジュニ(PK)、ジュニ、テセ(PK)、マト(PK)、テセ、テセ、マト(PK)

こんなにネタが豊富で書くことに困らない試合も珍しいのだが、
それでもなんとなく書き渋ってしまっているのは、
やはり現地に行って無いから。
全部テレビ越しだったり、ネットからの情報なんだよね。
それだったら別にこのブログに載せなくていいじゃん、っていうかね。



ま、兎にも角にも、よかったよかった。



  • テレビ観戦なので、もちろんオレンジ・ペー・パー子は見れず


  • パー子は、オレンジだったり、ピンクだったり、紫だったりで忙しいな


  • で、社長は歌ったの?どうなの?


  • ジュニのPK、本当に入らないと思っていました


  • うちのゴール裏がテレビに抜かれてたけど、8割の人が失笑していたので、完全に同意


  • テセのPKも入らないと思っていました


  • この時点で大宮に2本PKが与えられると思っていました


  • お前は佐藤藍子か


  • だって本当なんだもん


  • 2回目のPKの時に、ダチョウ理論が発動しそうになってたらしい。爆笑。
    ジュニ「俺が蹴る」 テセ「いや俺が」 タニ「喧嘩すんなよ俺が蹴るよ」 FW「どうぞどうぞ」


  • ラファエルは大天使というよりダルシム(from ストⅡ)なのだが


  • あれは怖いね。ユースケよくやったよ。


  • そして、まさにダチョウ理論が発動して、なぜか首位へ


  • (´Д`;≡;´Д`)アワアワ


以上、まとめでした。



それはそれとして、この日の埼玉には、川崎が誇るイルカが満を持して登場。
PKを外すなど期待を裏切らない出来。
しかし、マスコット界(マスコットおたく)の間で最近「魔性の女」と話題急上昇のあいつに、
まんまとやられてしまったとの噂を。
なんと。それはうらやましいけしからんことだ。



419198236360113272pc




うむ。けしからn(*´д`*)ハァハァ



0 件のコメント:

コメントを投稿