2009/10/17

懐かしい風景

【天皇杯2回戦@等々力】
川崎フロンターレ 6-1 レノファ山口
(得点者) テセ、(山口)柏原、テセ、テセ、ヘナ、ヘナ、井川

天皇杯2回戦だからとタカをくくり、試合開始1時間前に等々力到着。



……案の定Gゾーンもガラガラで、良い席をゲットできたよ。



試合前に席詰めをするのも久しぶりですな。



前半はどうなることかと思いましたが、なんとか後半突き放して勝利。



礼儀かと思い、目の前での相手のコーナーキックの時には盛大にブーイングしました。



失礼かと思いましたが、こっちにきて挨拶してくれたので、コールをしました。



なんかもう昔みたいで良かったですな。



こっちがありがとうと言いたいです。> レノファのみなさま



その他の見所



  • すごく楽しそうに鳥籠してるジュニ


  • 黄色い腕章巻いているという強烈な違和感を放つタニ


  • せっかく自分でとったPKをヘナに譲ってしまう黒津を説教する人


なんか少しずつ書いていたら、明日はもう大宮戦じゃないですか。



2 件のコメント:

  1. リエポン川上2009年10月18日 6:41

    ��試合連続でのオレンジ撃破。
    ジュニがPK外した時、゛ヤバくない゛と肝を冷やしました。
    現地に行けず、テレビも見れない状況は、精神的によろしくないですね。
    便りは、モバフロと妻からのメールのみ(笑)
    職場でバイブする度に、まわりの目をよそに確認。
    これを、90分間遂行(たぶん、何してんだアイツと120%思われてますね)
    とにかく結果を残しました。
    後は、明日のパルちゃんコパルちゃんショー次第ですかね。
    家に帰って、試合見ます(笑)[E:#xEB1B]

    返信削除
  2. ��度、お返事が遅くなってすいません。
    いやまったく現地に行けないというのはよくないですなぁ。
    テレビもダメだったんですか。
    いやはや、それは大変でした。
    しかも清水もやっちゃいましたから。
    全然実感は湧きませんが(笑)

    返信削除