2008/12/15

怪人フロンターレ

送別会のことは後でゆっくり書きます。



驚愕のニュースが満載(?)なもんで。



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



● 勇介がブログを始める



やっと時代が俺たちに追いついた!!



勇介のブログに比べたらこんなブログなんて紙屑も同然なんで、
みんなで競って勇介ブログのアクセスカウンターを回せばいいんじゃないかな。
それこそハムスターの回し車のように。



こんな感じで。



Hamster

��参考



うん。もう何だかよく分からなくなっちゃってる。



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



● サンレッドにフロンターレ怪人出演



from 憲剛ブログ:サンレッド

今日は、tvkで『ファイト!川崎フロンターレ』が放映される金曜日に、0時45分から放映されている川崎を舞台にしたアニメ、『天体戦士サンレッド』のアフレコに参加してきました。
武田社長・井川・タニと一緒に、川崎フロンターレ怪人役(笑)で臨みました

とうとうこの日が来てしまっタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!



← 喜んでいいのか悲しんでいいのか分からなくなっちゃってる



怪人役ってことは、あれですね?
この漫画(アニメ)に限っては好印象な役どころということでいいんですね?
フロシャイム川崎支部の近所にフロンターレの事務所があって、
そこに信平ちゃんを始めとするフロンターレ怪人一味が共同生活していて
サンレッドの命を狙っているということでいいんですね?



物凄い技を持っているけど、子供の話をされるとめっぽう弱い怪人ケンゴと、
物凄く力があるけど、掛け算の7の段が言えない怪人タニと、
鋭い出足で防御を一手に引き受けるけど、肝心な所で大ポカをする怪人イガワ。
それらをまとめるのが、ヴァンプ将軍と煮物のおすそ分けをする仲であるシンペイ将軍ということでいいんですね?



来年のホーム開幕戦の始球式は髭男爵ということでいいんですね?



イインデスネ?



まぁ落ち着け>俺



from 報知:Jリーガー初のアニメ本人出演!

4人が出演した特別版は通常枠ではなく、来年2月の「ファイト川崎フロンターレ」(金曜・後10時30分)内で4回放送される。

そりゃそうだわな。
tvk つながりってだけで、本編には出てきてないだろうからねぇ。
ちょっとがっかり。



とりあえず4人の棒読みっぷりを生暖かく見守りたいと思います。





0 件のコメント:

コメントを投稿