2008/12/04

溢れる思いを今は押し留めて

● 奈落の底



緑公式が挑発しているようで。

J1に残留するため、優勝の望みをつなぐ川崎フロンターレを開幕戦と同じようにこの試合でも奈落の底に突き落とす必要があります。

へー。
終了間際のPKでやっとこさ同点に追いついて、何故か監督がぴょんぴょんしてたのが「奈落の底」だったんだ。
やっすい底だな。
もっと酷い奈落の底を何度も見たことあるぞ。



● 図星



うろ覚えなのだが、ホーム最終戦の恒例Gゾーン前トラメガで憲剛が言ったのは、だいたいこんな事。(抜粋)



「俺たちは誰一人(優勝を)諦めていません!」
うおー!
「だからみんな味スタに応援に来てください!」
うおー!
「ヴェルディサポーターより多くのフロンターレサポーターが集まってくれることを信じてます」
(笑)



これが挑発だと受け取られているらしい。
図星を突かれちゃうと逆ギレする人っているよね。



● ま、とにかく



色んな事が、色んな思いがありますが、今年はあと90分しかありませんので、
その中で出来ることを精一杯やるだけです。



今はそれだけしか言わないでおきます。



シーズンオフはネタが無いからね!



● 皮算用



うちが緑に勝つとするでしょ。
とすると、瓦斯が名古屋を追い抜くことはまず無理だから、瓦斯のACL出場は無いわけ。
逆に、その上で瓦斯が千葉に負けるとすると、緑は自動降格まっしぐら。



勝ってもACLは無理。
負けると憎き緑をJ2に叩き落せる。
世にも珍しい、負けて嬉しい試合の出来上がり。



ってことを犬サポのみなさんは瓦斯な人々の耳元で囁けばいいんじゃないかな。



ま、うちが緑に勝つことが大前提なんだけどね。



0 件のコメント:

コメントを投稿