2009/11/25

マスター今夜は酔わせてよ

…(無言)…

J1 32節@九州石油ドーム
大分トリニータ 1-0 川崎フロンターレ
(得点者)もうどうでもいい

● 今回のよかった探し



  • 来年は大分に行かなくていいんだよ!


  • 大分でセッキーが退席しなかったよ!(2年ぶり2回目)


  • 勇介がしれっと出場したよ!


  • やっぱりフロンターレは俺たちの知ってるフロンターレだったよ!


  • 大分のみなさんがとても喜んでいたよ!


  • 4位の浦和と得失点差で+20差をつけているから、来年のACL枠 & 3位の賞金8000万円はほぼ確定だよ!


以上。



本当に悪い意味で「何も言えねぇ」。
今週一週間はサッカーニュースの類を一切見ない。



大分に行って無い身分で何も言えないのですが、とりあえずTVの前で暴れました。
私が暴れていても、慣れたようで、特に嫁からのコメントはありませんでした。
なんだろう、悲しいよ。悲しいという感情しか湧かないよ。



あと、大分に家本というのが嫌でした。
ジャッジに文句とか、そいういうのではなく、生理的に嫌。
なんでわざわざ大分に家本をぶつけてくるのか。日程君のバカ。



試合は、典型的な「悪いフロンターレ」だった。何回も見たことあるよ。
2004年、勝てば昇格決定というホーム大宮戦で完膚なきまで負けた試合を思い出した。
最近では国立競技場で見た気がするなぁ。



いいんだ。もういいんだ。
ウイイレでうさを晴らしてやる。
既にファンタジスタ・モードでフロンターレに入団したので、連勝連勝で完全優勝してやる。



週末まで探さないで下さい。



0 件のコメント:

コメントを投稿