2008/07/11

北摂前日

ジュ、デビューは浦和戦までおあずけ



なんだよー。楽しみにしてたのに。
タニが男前合宿で疲れている今が使い時だろうに。



この隙に国際免許を(しつこい)



我那覇、双子の男児産まれる



おそらく明日は2点獲ってくれるでしょう。



えっと、10ヶ月前は…とか考えるなよ!みんな絶対に考えるなよ!



ジュニ、欲しかったキックボードを買ってもらう



麻生らへんはアップダウンがあるから
キックボードじゃ逆に疲れちゃうんじゃないかなぁ
…って、そのキックボードじゃないのね。



私は大阪の代わりに結婚相談所にでも行こうと思っているので、欠席です。(超個人的話題すぎ)



0 件のコメント:

コメントを投稿