2008/07/23

焼肉再び

【J1 18節@埼玉スタジアム2002】
浦和レッドダイヤモンズ 1-3 川崎フロンターレ
(得点者)高原、宏樹、テセ、VJ

だめだ!どうしても埼玉スタジアム2002で浦和レッドダイヤモンズに勝ってしまう!
(すごくニヤけた顔で)(2年連続2回目)



絶不調で有名な高原に得点献上するあたり、優しさ全開というか、ドM満開なうちの芸風。
なのであまり気にするなよ>井川
いや、やっぱり気にしろ。あれはお前のミスだ。



しかしジュはよかった。
思わず今年の残りに夢を膨らませてしまうぐらいよかった。
さすがテベス似。テベス似関係ない。でもホント似てる。特にアゴ。



他のみんなも本当に本当によかった。
特に隣に座っていたアンチ山ちゃん派にガツンって言ってやれたのはよかった。
チャントはノリノリで歌うくせに。
名曲だよね。おニャン子クラブ。



5万人沈黙だもんね。本当に気持ちよかった。
思わず帰りの喫煙所でまた焼肉コールやりたいぐらい気持ちよかった。



家に帰って、録画しておいたアフターゲームショーを見た。
2点目の直前、ゴール前で倒れたタニの左手がピョッと挙がって……
…いや、あれは違うよ。
誰かに挨拶しただけだって。たぶん宏樹にじゃないかな。ヨッって感じで。
いや、タニじゃないよ。
タニだったら得点の瞬間にゴール前にいるはずないじゃん。
誰か違う人だよ。精霊さんとかじゃないかな?神の……ゲフンゲフン
そもそも俺は反対側のゴール裏にいたわけで。
だから全然見えなかったし、全然わかんなーい。



というわけで、最近良い思い出しかない埼スタでした。
ああ、「何か」とかが遥か昔に思える……



p.s.
ペットボトル投げ入れがあったみたいですね。
俺がいたのとはまったく正反対だったので、全然わからなかったよ。
どうりで帰りが大混雑だったわけだ。
どんな状況で誰に向かって投げたのか分からないが、
どうせやるんだったら俺に向かって投げてこいよ!
(虎の屏風の前で縄を構えながら)



0 件のコメント:

コメントを投稿