2008/07/19

清水戦

【J1 17節@等々力】
川崎フロンターレ 2-1 清水エスパルス
(得点者)裏切り者の矢島、谷口、谷口

水曜の試合で、恩返しゴールが多発(柳沢とかルーカスとか)
→ うちと清水の試合で言えば……矢島か
→ もしも矢島が出てきたらゴールされるだろう



俺の勘がズバリ当たったよ!
だから失点のシーンは悔しいというより「やっぱりね」って感じだったよ!
どうでもいいことばかり当たるな!>俺の勘



しかしまぁ、後半15分を経過しないと本気を出せないドM体質はどうにかなりませんか。
なりませんか。そうですか。
応援好きな人間ってのは大概ドMなので、まぁいいって言えばいいんですけどね。
いや、私はSですけど。



以下、ドM以外で今回の見所。



  • 試合前、JFAの特認理事になった件で中西哲生がGに挨拶


    • 「1000万返させます!」って言ったら超ヒーローだったのに…


    • 中西哲生の歌みんな忘れててごめんねごめんね


  • なんか地球儀みたいな奴等々力参戦
    でも万博のたこ焼きみたいになっちゃってるよ…


  • ヒーローインタビューでもGでも決して前を向いて喋らないタニ
    おぢさんはそんなシャイなタニがいいと思います


  • 影のMVPは都倉であるという共通認識


ま、とにかく勝ちゃあいいんだよ。勝ちゃあ。
先々週も同じようなこと言ってた気がするが。



0 件のコメント:

コメントを投稿