2008/07/29

流転

レナチーニョ獲得か



これは放置か、それでなければ一波乱あるぞ、と思っていたら



都倉、草津へレンタル



ぐワ。これはキた。ダメージでかい。



清水戦の出来を見て、これはかなりイケる!やってくれる!と思っていただけに。
確かに今のままでは出場機会が少ないだろうから、レンタルは良いことだと思うのだが。
取説じゃないけど、思いつくままに列挙。



  • 高田がいるじゃんか!と叫びたい


  • 高さがあるし、実は裏に抜けるスピードもあります


  • 何より気持ちがあります


  • このまま育てば、将来は……と希望が膨らみます


  • でも、「何か」の一因であったということを頭の片隅に置いておいてください


  • 相当なイケメンです


  • お笑い担当もできます


  • 頭もいいはずです


  • なにせ Mr. 慶応なもんで


  • 松下といい、草津の皆さんは川崎に足を向けて寝るの禁止


  • どうか試合に出してやってください


  • 絶対に試合に出してやってください


  • いや、まじで草津、昇格争いあるぞこりゃ


  • そして絶対に返してください


  • 返せって言ってんだろコノヤロウ


多少取り乱しました。



それにしても最後の仕事がファン感か……やるな(ニヤリ)



p.s.
で、大学はどうすんの?



0 件のコメント:

コメントを投稿