2008/07/26

懐古趣味

バレーが中東に行くんだってね。
まぁ、それ自体は俺個人に関係無いからどうでもいいんだけど、
オイルマネーを手にしたガンバがどのような強奪に走るのかだけが不安。



バレーと似たパワータイプのFWの方がやりやすいよね。
ん~
……ワシントン?



じゃないとすれば、
ん~
……テセ?



やばい。自分の妄想があまりにリアルだったから、まじであせる。可能性あるかも。



  1. レギュラーを約束されているわけではない


  2. 強引にでも突破してシュートが打てる


  3. 得点力、もちろんある


  4. ポストもできる


  5. 関西出身(愛知だけど)


我ながら嫌な妄想をしたもんだ。勘弁してくれ。






大分の試合を見ていて、終盤の守備固めで時々出てくる「小林宏之」。
彼はあの小林君なのかと思って調べてみたら……やっぱりそうだった。
ずいぶんいろんな経験をして大分に入ったみたい。
思わず応援したくなってしまう。






天皇杯のスケジュール&組み合わせが発表になった
4回戦の相手は、順当に行けば山形だろう。これは等々力開催。
問題は次の5回戦だ。相手は緑か広島。
それはいいとしても、会場が長崎だ。遂に来た。長崎出島送り。



長崎かぁ。懐かしいね。前の長崎ではフッキが…



あ、今、フッキって言っちゃったね。






最近元フロンターレ選手に敏感な自分がいる。
もちろん箕輪とか佐原とか。レンタルだからね。返してもらうけどね。
ヨンデとか巌とかも。やっぱりどうしても心の隅で応援してしまう。



OBといえばマギヌンなわけで。
ということで、明日は名古屋戦ですよ。
(綺麗にまとめたつもり)



0 件のコメント:

コメントを投稿