2008/07/28

名古屋戦

【J1 19節@等々力】
川崎フロンターレ 1-1 名古屋グランパス
(得点者)マギヌン、VJ
(退場者)柏原 丈二

暑かった。死ぬかと思った。
吸う空気が熱い。汗で体力が奪われ、気が遠くなる。
ジョージも離脱する環境で、最後まで試合したってだけで立派だと思います。まる。



名古屋様と試合をする上で一番気をつけなければならないことは、
鯱師匠に骨抜きにされないことなんです。
師匠師匠と浮かれてましたが、師匠を派遣するってことは、奴らは本気なんです。
本気で俺たちのタマを獲ろうとしているのです。



という思考を経て、試合当日にやっと冷静になり、マスコット祭りをパスしてスタンドへ。
どうやら尋常じゃない混み様だったということで、俺は勝ち組か。
でも試合前の場内一周は楽しませてもらいました。撮った写真は Flickr! に。



  • 台車に乗る師匠、凛々しい背びれカッター、愛らしいお腹、ああ、ああ


  • やっぱりやられてんじゃん


  • 鳥は、正面から見るといいけど、横から見るとお面みたいで怖い


  • バス娘はやはりとてもいいのでこれからも来て下さい


試合、試合ね。



  • まさかヨンセンを無得点に抑える日が来ようとは……あっ、ちょっと涙が


  • マギヌンに点を決められるのはもはや仕様です(恩返し体質)


  • その後、うちらの目の前でCK蹴るときにブーイング受けて、ちょっとヘコむマギヌン


  • それはね、しょうがないんだよ、ブーイングせざるを得ないんだよ


  • すっかり怪我持ちの周平に、まったく安定しなくなってしまった井川


  • つくづく岡d(略


  • 最低限の仕事として、玉田に何もさせなかったのはGJ


  • 公式入場者数は2万2千だけど、無料招待2千人で、ほぼ満杯ってことで


  • VJのゴールの後の音圧は、今年最高潮だったんじゃないかな?


  • 過去最高に空気を読んだ衣装の HIDEKI、やればできる子


  • 人間って成長するんですね……(3回も繰り返せば当たり前)


YMCAに付き合ってくださった名古屋の皆様、ありがとうございます。
うちらは相変わらずこんな感じです。



ああ、ファン感は欠席します。



0 件のコメント:

コメントを投稿