2009/07/01

お前の不運を恨むんだな

リアルタイム速報でACL準々決勝の抽選を見ていた。
決まり方から察するに、
��.チームとは無関係な代表者が抽選する
��.チームの名前が書かれたボールを箱の中から目隠しして取る形式
��.ボールは国に関係無く、全部一緒の箱に8個入れられている
��.ボールを取った順番に、QF1ホーム、QF2ホーム、…、QF4アウェイと決まってゆく
というものだろう。

何が言いたいのかと言うと、
俺らは悪くないってことだ。

2番目に呼ばれて、ドキドキしながら相手が決まるのを待っていたのに、
後からあなたたち名古屋が勝手に入って来たんだからね!
べ、べ、別に私はあなたと試合したいなんて、これっっぽっちも思って無いんだからね!
なるべく近くがいいとか、師匠カモンなんて思ってないんだからね!
ご、誤解しないでよね!!

9月23日はスーパー陸上で等々力が使えないんですよね。
なんかもう、下手ね。
何もかも。
他の3試合は全部24日なんだよ。
まぁ、24日になったとしても、芝がボコボコで使えないか。
でまぁ、狙ったように23日は祝日と。

で、やっぱり国立霞ヶ丘だろうなぁ。
国立ホームってあんまり良い思い出無いんだよね。
07年天皇杯甲府戦ぐらいかなぁ。

なんかACLはネガフラグをバキバキに立てておくと、
それを一気に折ってくれるみたいなんで、
今のうちに目一杯ネガっておきましょう。


0 件のコメント:

コメントを投稿