2009/07/23

月と太陽の神隠しなシスコムーン

【J1 18節@等々力】
川崎フロンターレ 2-2 ヴィッセル神戸
(得点者)憲剛、クソガキ、菊地、ツネ様

皆既日食は見られましたか?
私は普通に打ち合わせしてました。
ま、悪石島よりはましか。



と、世間の話題が皆既日食であふれているので、
みんなツネ様のオーバーヘッドなんて忘れちゃったでしょ?
そういう忘れた頃にひっそりと更新。






まぁ今更言うことも無いのですが。



  • 後半からのセッキー指示に、選手たちが付いてこれなかった


  • 後半からのセッキー指示が、選手たちに伝わらなかった


  • いつものノザキゾーンが埋まってしまって、コアで応援した


  • 前半終了時に「これはいい流れだなぁ」と満足した


  • 我那覇に注目しすぎた


ま、そんなところですかね。
今年最も忘れたい45分でしたね。



もっと心と体を鍛えて応援しないといけませんね。



(今日の良かった探し)
次回のタマシコ「JAWS」の宣伝の後、
スタジアムDJが低い声でアナウンスしているのだが、
慣れない低い声で「次はこれです。ドーン」とか言っているので、
完全に夙川アトム



ちなみにあれからスポーツニュース系を完全に封印しているので、あのオーバーヘッドはまだ見てません。
今年のベストゴールとか、今年のスーパーゴールとかも、全部禁句ですよ。






皆既日食、普通に打ち合わせしてて、昼に「あっ!」と思いついたので、
NHK が Youtube にアップしている動画をダウンロードして、
iPhone から見れるようにしました。



それを同じく皆既日食を見ていなかった嫁に見せたところ、「あっそ」の一言でした。



機嫌が良い時でないとコミュニケーションもとれません。



ちなみに、嫁が子供につけたい名前のランキングは、以下のように変動しています。



  1. ミム太郎


  2. モフ太郎


  3. モチ美


0 件のコメント:

コメントを投稿