2009/07/16

沈黙

【ナビスコ 準々決勝 前半@ジーコスタジアム】
鹿島アントラーズ 1-0 川崎フロンターレ
(得点者)ミツヲ

まだ前半が終わっただけなので、ナビスケについては黙して語らず。






これだけだと訪問してくださった方に悪いので、こぼれ話。



相変わらず男の子が良いとぬかしている、我が嫁。
私の名前が「○太郎」という古くさい名前なので、子供には「~太郎」と付けたいと言い張る。(俺は反対)
しかも、嫁の両親も「太郎」を気に入っているらしい。困る。



嫁が考えた名前の候補



  • ハム太郎 (今のところ仮名としてこれが採用されているらしい。)


  • ピィ太郎 (「ピーチャン」と呼びたいかららしい。センスがまったくわからん。)


  • 魔太郎 (悪魔くんと同じレベルだと私は思うのだが、嫁的にはOKらしい。)


  • 金太郎 (Gold だからいいじゃん、という論理を展開する。子供が虐められるという俺の主張は無視)


  • 桃太郎 (やはり俺の主張は無視)


本気か冗談かさっぱりわからん。そこがまたややこしい。
どうすればよいのか。
DQNネームの方がまだ可愛い気がする。



0 件のコメント:

コメントを投稿