2009/07/06

ウッチー・ミキッチ・大作戦!

【J1 16節@等々力】
川崎フロンターレ 1-1 鹿島アントラーズ
(得点者)ジュニ、コウロキ(何故か変換できない)
(退場者)ウッチー

ボスケテ……木田さん!! ← 情けなさすぎる悲鳴



緊急事態がありまして、自宅にてTV観戦。
家族で3人が同時に病院のお世話になるって、どんな人生の罰ゲームだよ。
それに加えて、4ヶ月前のスピード違反での裁判所送りが今頃来たり。



それにしても、まさかウッチーがミキッチ作戦を実行するとは。
今年のアウェイ・タマシコ(別名:調布上陸大作戦)では、ブルーノが退場になってから2点差を逆転したんだけどね。



1点差で勝っている状態で相手が10人になると同点にされしまう確率、ってのが異常に高いのかも。
同点の状態で相手が10人になると負ける確率、ってのも高そうだ。
だれか調べてくれないかなぁ。さすがに自分で調べるのはキツそうだ。



それ以外にもフラグが折り切れないほどあって。



  • 2万人越えて満員の等々力に、選手がアガってしまった


  • この時期に2位につけるなんてびっくりして、萎縮してしまった


  • 独走鹿さんを止めるのはうちだけ、なんて状況にブルってしまった


  • クラブ新記録の7連勝に挑戦なんて、柄にも無い(cf.神奈川新聞)ことにビビってしまった


  • クラブ新記録の4連続完封なんて、柄にも無い(cf.神奈川新聞)ことにアセってしまった


  • 可愛いウッチーがいなくなってしまって、モチベーションがなくなってしまった


  • 岩政のおばさんパーマにイライラして、冷静さを失ってしまった

だいたいね。うちらが鹿さんを追撃する最先鋒なんて、柄じゃないですよ。
他の人がガリガリ削って、そのおこぼれで縮めていきましょうよ。
どうせ鹿さんは夏から秋にかけて絶対に1回調子を落としますから。



ま、最低限のことはした、ってことで。



それはいいとしても、新潟に得失点差で1負けて、新潟が2位でうちが3位なんて、
そっちの方が100倍許せない!!



次は大白鳥でのアウェイ新潟戦なんだよね……



どんだけドラマチックだったら気が済むのか。






一緒にテレビで試合を見ていた嫁が一言。



「この試合に行った人、ウッチーを少ししか見れなくて残念だったね」



そこかい!



0 件のコメント:

コメントを投稿