2009/07/13

お前をフォアグラにしてやろうか!

【J1 17節@大白鳥】
アルビレックス新潟 2-2 川崎フロンターレ
(得点者)マルシオリシャルデスバスガスバクハツ、谷口、松下、ジュニ
(退場者)勇介

勇介が!勇介が自分の身を犠牲にして勝ち点1をくれたんだ!ありがとう勇介!



と、新潟に行かなかった人が勝手にほざいていますよ。



新潟に行かなくて唯一良かったこと。
ホームゴール裏のバックスタンド寄りのところに、いつも品川庄治の品川の横断幕がかけられていて、ずっと気になっていた
(味スタで言うと、キングアマラオの横断幕が出ているところ)
テレビで見ると、どこからどう見ても品川だ。
しかし、右下のほうに小さく……ISAO……



本間か!!



Isao_hiroshi



全然似てないのになぁ…なんであのダンマクはあんなにも似ているのか…



しかしまぁ勇介に関しては
「年に数回ああいうことがないと、逆に勇介らしくなくて怖い」
と思っているクチなので、微笑ましく見守っていたのですが。



あとでセッキーからたっぷり絞られるのでしょう。



でも、退場していく帰り際に突然キレだしたのは、
メインスタンドの観客の野次じゃないかと疑っています。
しかもあれでしょ?
水しか出ないのに、スーパーヒーローの武器みたいな名前でお馴染みの
スプリンクラーで攻撃されたわけでしょ。



あれだね。新潟は本当に嫌い。大っ嫌い。



11回もプロポーズしてやったのに
それを11回も断りやがったんで
フォアグラのガチョウにしてやろうかと
口の中に無理矢理おしこんで
もがき苦しんだので右腕を怪我したりもしたけど
あっちもゲーゲー吐きながら苦しんでいるので
今日のところはこのぐらいで勘弁してやると。



そんな感じだよね。(例えが長いよ)



来年は、みんな長い紐で両手首を縛られて数珠繋ぎで乗り込めば勝てると思うよ。



Niigata_costume



(蛇足)



冷静に書いているけど、ジュニのゴールが決まった瞬間、
少なくとも半径5kmには届く大声で叫んだのは私です。
年に何度も泣かせるなよな。フロンターレのくせに。



0 件のコメント:

コメントを投稿