2009/07/09

はいはい。ベスメン、ベスメン。

オールスターのメンツが発表になりましたね。
鹿島の選手が多いと。いいんじゃないですか?
オリベが監督するんだし、リーグは既に独走状態ですしー(棒読み)



あとは、2位につけていらっしゃる新潟様とか、
今、日本人最高のストライカーである石川ナオを始めとする
順位をぐんぐん上げているFC東京様とか、
まぁあと広島様とか、そういうところからいっぱい持っていけばいいんじゃないですか?



その代わり、うちの憲剛とジュニは置いてってくださいね。
韓国とかまじでどうでもいいんで。






そのオリベの発言。



鹿戦後のオリベのコメント

(…前略…)まあ、ひとつレフェリングに関して、誰も質問していませんし内田選手の退場に関しても誰も質問していない
ので、一言申し上げたいと思います。(…中略…)本人に直接、面と向
かって聞きました。どこに当たったんだ、そしたら本人は明らかに「お腹に当たりました」と僕に涙目で訴えました。(…後略…)

涙目って。また。
狙ってるの?なんなの?
少なくともとうこくさんはウッチーにキュンキュンしているオリベを描くと予想。
(あ!買うの忘れた!!)






そして天皇杯



2回戦から出場で、しかもあのベストメンバー規定だって?



馬鹿なの?死ぬの?



その馬鹿がもう一個やらかしやがった。

2009年10月14日(水)/大分・九州石油ドーム
日本代表 vs トーゴ代表


選手を壊したいの?馬鹿なの?死ぬんでしょ?



秋になったら芝がズルズルってのは無くなって……ないよなぁ。
多少涼しくなったところで芝が根付くとは思えないもんなぁ。



怒ってしまうと、逆に面白いことって書けないよねぇ



0 件のコメント:

コメントを投稿