2009/07/08

笹に願いを

オールスターの面子に言いたいことはあるのだが、
とりあえず昨日は七夕だってことで、
短冊にお願い事でも書いておきますか。
「昨日」ってところが中途半端すぎて笑うに笑えない。






まずは小さい願いから。



夏だからね。イメチェンだからね。



Difference






そして中くらいの願いを。



みんなね、分かってない。
山ちゃんの扱いを分かってない。
山ちゃんのポジションはFWとかMFとかDFとか左サイドとかじゃないの。



山ちゃんの適切なポジションは「癒し」なの。



だから、鹿島戦では「Jリーグ No.1 可愛い系」ウッチーと対面させるのが最適なの。



引き分けた原因は、ウッチーが退場して可愛い&癒しのバランスが崩れたからなの。
本山じゃ役不足だっての。



Yamachan






最後に。



ま、特に意味はないんだけど。
考えたら負け。



Daibakusyou






cf. 七夕ジェネレーター3号



0 件のコメント:

コメントを投稿