2008/11/06

その他の試合をまとめて

● ナビスコ決勝 大分vs清水



大分、ホーム側なのに勝っちゃったなぁ。
うちのクローゼットの奥の奥にしまってある水色の紙テープは、いつになったら投げられるのだろうか。



● AFC U-19 Championship



すっかり寝てしまったので1試合も見ていないのだが、AFCのサイトによると、薗田君と吉田君はふたりとも第3戦のサウジアラビア戦のみに先発フル出場とのこと。



準々決勝は韓国かぁ。一番嫌なところと当たったねぇ。



ここで経験値をバリバリ積んでレベルアップするためにも、勝ち進んで欲しいものです。



● AFC Champions League



アデレードサポが意外と万博に駆けつけていたのでびっくり。



大爆笑したのが、途中出場した山崎。
3本連続スルーというおしゃれプレー。
仕事しろ!と。
お前の仕事はスルーじゃなくてシュートだ。



山形戦を見てからというもの、試合を見ていても爆笑ポイントがあるかどうかを探してしまう。
どうもいけない傾向だ。



● 天皇杯4回戦その他の試合



結局アップセットは大分-鳥栖のみ。
それも大分がスタメン10人入れ替えという大技を繰り出したという、追い風20m参考記録。



つまらん。



ベストメn(略)



0 件のコメント:

コメントを投稿