2008/11/18

各所からクレーム

過去5年間における、川崎フロンターレの天皇杯5回戦の成績。



  • 2004年 天皇杯5回戦 鹿島 3v-2 川崎 @カシマ … 参戦


  • 2005年 天皇杯5回戦 横浜M 2-3 川崎 @長崎 … 不参戦


  • 2006年 天皇杯5回戦 川崎 2-5 甲府 @丸亀 … 参戦


  • 2007年 天皇杯5回戦 神戸 0-3 川崎 @神戸ユニバ … 不参戦


  • 2008年 天皇杯5回戦 川崎 0-2 広島 @長崎 … 参戦


天皇杯5回戦に俺が参戦した場合:3戦0勝3敗 勝率0%



天皇杯5回戦に俺が参戦しなかった場合:2戦2勝0敗 勝率100%



エブリバディごめん! 俺が悪かったみたい!!



今後二度と天皇杯5回戦に行かないことをここに誓います。



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



長崎での夜、出島ワーフの居酒屋兼バーみたいな店にひとりで入って酒を飲みました。
バーテンさんたちとサッカー話やイラン話でそこそこ盛り上がったりして。



こういう風にサッカーで日本を巡っていると、どうしても「嫌いな土地」というのが出来てしまう、という話になりました。



新潟なんて大っ嫌いで、米の一粒も買ってやるもんか
米は福島が一番なんだよ
大分も大嫌いだ
とり天なんか絶対食わないし、温泉なんか入ってやるもんか



なんて話してたんですね。そこでバーテンさんが一言。



今回は相手が広島でしょ
それに試合会場は諫早ですよね
長崎からしたら、
「うちらとは全然関係ないんで、勘弁してくださいよ」
って感じですよ



いやぁごめんなさい。確かにそうだ。
長崎、良かったです。楽しかったです。



0 件のコメント:

コメントを投稿