2008/11/26

どうせ俺らはマリオネット

ついつい忘れてしまったが、うちにタイトルが舞い込んできたわけで。



2008年アジアクラブチームチャンピオン



  • 2008年11月12日 ガンバ大阪 戴冠


  • 2008年11月16日 ○ガンバ大阪 2-0 ヴァンフォーレ甲府 初防衛
    [G大阪]山口 智、佐々木 勇人 [甲府]マラニョン


  • 2008年11月23日 ○川崎フロンターレ 4-0 ガンバ大阪 第2代王者誕生
    [川崎]鄭 大世、谷口 博之、ジュニーニョ、井川 祐輔


あと2試合勝てばタイトルを保持したまま年を越せるので、是非頑張っていただきたいものですなぁ。(遠い目)



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



右足首を負傷した神戸・大久保、次戦出場に慎重



FC東京戦で右足首を負傷したFW大久保がこの日の練習を回避した。クラブハウスで約30分間アイシングを行った後、自宅で静養に努めた。松田監督は次戦の川崎戦(29日・等々力)について「まだ何とも言えませんよね」と今後の経過を見ながら判断するもよう。

「作戦名はアジジ」と毎晩10回唱えてから眠りましょう。



例え大久保がいなくても、レアンドロとかレアンドロとかレアンドロとかいるので、全く安心はできないのですが。



ああ、ボランチのスタメンでパクカンジョ(=うちのスパイ)が出ないかなぁ。



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



ヴィトールジュニオール熱望「来季も川崎」

川崎のブラジル人MFヴィトールジュニオール(24)が25日、クラブの意思確認に対し、来季もプレーを望んでいることを明らかにした。

VJキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



いやぁ、これは待ち望んでいた朗報ですよ。
報知・スポニチ同報なので、かなり信憑性は高いだろう。高いと思う。まぁ覚悟はしておけ。







0 件のコメント:

コメントを投稿