2008/11/30

軍団員の誇りにかけて

【J1 33節@等々力】
川崎フロンターレ 4-0 ヴィッセル神戸
(得点者)テセ、テセ、ジュニ、ヘナ

まるで強いチームみたいじゃないか!(スコアだけ見れば)



突然ですが、日本で唯一、野崎軍団で喜んでいるミーハーな俺が通りますよ。



  • マリノス戦@国立…写されていることにまったく気づかず、初登場
    まだ野崎軍団という定義は無し


  • 大分戦@等々力…すみっこに小さく登場
    初めて野崎軍団と命名された記念すべき試合


  • 札幌戦@等々力…意外と目立つポジションで登場


  • 天皇杯山形戦@等々力…2階でまったり観戦だったため、不参加


  • 大宮戦@NACK5…出遅れたため軍団に加われず、隣のブロックへ


  • ガンバ戦@等々力…影に隠れるようにして登場


  • 神戸戦@等々力…ホーム最終戦にして、まさかの存在大アピール


出席率 5/7 か。まぁまぁだな。
よぅし、最終戦はいっちょ狙ってみるかな!(謎)



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



という個人的な問題は全くもってどうでもいいのであって、フロンターレである。



この試合のMVPが川島であることは100人中100人が納得することで、
前半なんて本当に生きた心地がしなかった。
現人神ってこういうことを言うんだな、ってことだ。



そんなんでも、やっぱり今日の結果って大きい。



  • 札幌は「最後の名古屋戦と鹿島戦は勝つ」という契約で箕輪をレンタルした


  • 日程君は全部分かった上で日程を決めているので、去年のフリエvs浦和のようなことが起こる


ほら、優勝する可能性もある(ように感じる)でしょ。



来年、またACLに行くのなら、どうせなら優勝して行きたい。
ACLに出るとどうしても疲弊してしまうし、犬とか鬼とかがどうせ文句を言ってくる。
だったら、まぐれでも奇跡でも外人頼みでも分断サッカーでも何でももいいから、
とにかく優勝したい。



そんな我武者羅な気持ちで、来週、味スタにいると思います。



0 件のコメント:

コメントを投稿