2008/11/21

W杯予選カタール戦

感想。



FWがきちんと点を取るサッカーの試合を久しぶりに見た。



やっぱいいね。FWが点を取るっていうのは。
2人しかいなかったのにね。



あ、左サイドにもうひとり、CBにもうひとりいたか。



ってことは、4トップか。
ならうちもあとひとりFWを加えれば点を取れるよ!
まだまだFWが足りなかったんだよ!



中盤? 代表だってガチャさんひとりしかいないようなもんじゃん。



登頂~~~! from ガチャピン日記

ダンテ(まるやま注:白戸家のお兄さん)とガチャピンが、
11月17日午前11時30分(現地時間)

ヒマラヤ・ヤラピークに登頂しました~~~!!!

ガチャさんのスケジュール



  • 11月12日、オーストラリアでACL決勝を戦い、優勝&MVP獲得


  • 11月17日、ヒマラヤ・ヤラピークに登頂成功


  • 11月20日、ドーハでW杯予選カタール戦に出場


とんでもなくワールドワイドな活躍じゃないっスか!!
ガチャさん、すっげー!!



憲剛をサブ扱いしただけでなく、川島じゃなくて途中召集の都築をベンチに入れたメガネには、納豆掛け合い対決を申し込んで、ボール一杯の納豆を頭からかぶせてやりたい。



0 件のコメント:

コメントを投稿