2008/11/07

ボクが長崎に行く理由

あれ?
確か数時間前までは「長崎はパスしよう」と思っていたのになぁ。
なんで羽田-福岡の飛行機往復と長崎のホテル予約が完了しているんだ?
ちょっと落ち着いて振り返ってみよう。



・武蔵中原のいつもの店で飲む。
   ↓
・ここには書けないアレヤコレヤを話す。
   ↓

・次に飲むときに鍋をおごってもらうことになった。やったー!
   ↓

・フロンターレの話になる。
   ↓

・「長崎に行かないんだったら鍋のおごりはなしだ」
   ↓

・な、な、なんで?
   ↓

・「サポーターってのは、そういうもんだろう?」
   ↓

・俺、なぜか大いに納得する。
   ↓

・むしろ感動する。
   ↓

・「長崎は問題じゃない。俺は試されているんだ」とつぶやきながら帰る。
   ↓

・ひどく酔っ払ったまま、いんたぁねっとでポチポチとボタンを押す。
   ↓

・予約完了。



怖い時代になりましたね。
夜中の1時に酔っ払ったまま4万円の出費が確定しちゃうんですよ。
どうかと思いますよ。この便利システム。
ってか、土曜日は福岡行き始発便で、日曜日は羽田行き最終便って、俺は一体何をしたいのか。



長崎へ行くみなさま、よろしくお願い致します。



大宮? 長崎に比べたら、隣の家に行くようなもんだ。



0 件のコメント:

コメントを投稿