2008/11/28

帰ってきたアイツ

川崎F・山岸 最終戦間に合った!

当初は全治6週間で今季絶望とみられていたが、27日の最終チェックでドクターからGOサインが出れば28日の練習から合流。

ああぁぁ。
諫早で「もう今年は山ちゃんを見ることができないのか」と諦めたけれども、
ここに来て奇跡の復活!!
踊れ踊れ!
トゥシューズが血染めになるまで踊りまくれ!



…でも、良くも悪くも「うちらしく」なってしまった今のフォーメーションの
どこに山ちゃんは入るのだろうか。



…(考え中)…



ああ、サッカーが12人でやるスポーツだったらなぁ!



ちょっと落ち着け>俺
山ちゃんの為に今からルールを変更して12人にするのは、不公平な感じがする。
村上とか、我那覇とか、黒津とか、大橋とか、先発で出したい選手はいっぱいいるんだ。
彼らのことも考えなくてはならない。



…(考え中)…



いっそのこと、「好きなだけ選手を出していい」ってことにしちゃえばいいんだ!
俺ってもしかして天才じゃね?
こんな感じに。



All_players



話の方向性をまるで見失っていることに、やっと気付きました。
なんかFW陣は融合しちゃってひとつになっちゃってるし。



それでも勇介が突破するスペースは残しておく律儀な俺。



0 件のコメント:

コメントを投稿