2008/11/22

代替案

長崎の写真はまだ全然整理すらしていません(挨拶)



なんて呑気なことを言っている場合ではない。一大事なのである。



ホーリーくんから おねがい from 水戸公式

ぼくのケガを治すには入院しなければならないそうです。
でも入院費用が足りません。
みなさん!ご協力お願いします! ホーリー

Injured_holly



なにいぃぃぃ!!



                   ,'⌒,ー、           _ ,,.. 

                 〈∨⌒ /\__,,..  -‐ '' " _,,. ‐''´

          〈\   _,,r'" 〉 // //     . ‐''"

           ,ゝ `く/ /  〉 /  ∧_,. r ''"

- - - -_,,.. ‐''" _,.〉 / /  . {'⌒) ∠二二> -  - - - - - -

  _,.. ‐''"  _,,,.. -{(⌒)、  r'`ー''‐‐^‐'ヾ{} +

 '-‐ '' "  _,,. ‐''"`ー‐ヘj^‐'   ;;    ‐ -‐   _- ちょっくら笠松行ってくる

 - ‐_+      ;'"  ,;'' ,''   ,;゙ ‐-  ー_- ‐

��_____,''___,;;"_;;__,,___________

��//////////////////////



まぁ待て。
落ち着け>俺



俺は知っているぞ。
っていうか、川崎サポなら知っているぞ。
あいつの存在を。
俺たちを爆笑恐怖の渦に叩き込んだ奴の存在を。



漢祭り2004@等々力



Injured_holly2



というのは冗談で、出来るなら今すぐ笠松に飛んで募金したい気持ちであります。



しかれども、色々事情があって(うちの試合とか)私は行けないので、
笠松に行ける人は是非俺の代わりに募金して欲しいと思う次第であります。



0 件のコメント:

コメントを投稿