2008/11/09

悪態

【J1 31節@NACK5スタジアム大宮】
大宮アルディージャ 1-2 川崎フロンターレ
(得点者)藤本、勇介、ラフリッチ

いやー、1年のうちにあんなひどい試合を何度も見せてくれるとは思わなかったよ。
日本平に引き続きだよ。しかもこんな重要な試合で。このタイミングで。
いやはやまったく俺の人生経験の無さを嘆くしかないね。
まいった。本当にまいった。



なに?オレンジロードとかが気に食わなかったの?
俺たちの声が足りなかったの?
なんなの?
何が不満なの?
この際ぶっちゃけちゃえばいいじゃん。
何だって聞くよ?



こんだけ無様な姿を晒しといて、万が一優勝できなかったとするよな。
それでも俺たちは「お前たちは俺たちの誇りだ」とお前らを鼓舞するよ。
なめんじゃねぇよ。
お前たちが川崎フロンターレの一員である限り、
俺たちはどこまでもしつこくねちっこくあくまでお前らを賛美するよ。
ちょっとやそっとで解放されると思うんじゃねぇよ。



なんせ、お前らの名前を叫ぶために、叫ぶためだけに、長崎まで行こうっていうんだ。
そんな馬鹿につきまとわれる己の運命を呪うんだな。



札幌と山形に失礼だよ。
一列に並んで、箕輪に全員ビンタされてこい。



改めて。



馬鹿じゃねーの?
そんなことぐらいで許されると思ってるの?
そのプレーは、誰に対しての、何のためのエクスキューズなの?
そんなことぐらいで俺たちの声が折れるとでも思ってるの?
俺たちを挫けさせたいのなら、もっととんでもないものを持ってきなよ。
俺たちをなめるのもいい加減にしろよ。



ゆ、優勝しなかったら許さないんだからね!



うん。最後の一言ですべて台無しってことは往々にしてあるよね。



0 件のコメント:

コメントを投稿