2008/11/13

朗報

天皇杯5回戦 川崎フロンターレ対サンフレッチェ広島 NHK BS1で生放送



問:なぜこの試合が生中継する試合に選ばれたのか、正しい理由を下記から選びなさい(10点)



  1. なるべく下のカテゴリーに属するチームの試合を放送するというNHK番組編成方針によるもの


  2. NHK番組編成神により、一番劇場が発生しやすい試合であると認定されたから


  3. 両チームともベストメンバーで試合をするから(除く、日本代表選出選手)


  4. 俺の応援欲を減退させようとするNHKの罠


なんで2試合連続BS生放送なんだよ…
「放送されない試合を現地に見に行く」という俺のモチベーションの責任を取ってくれ。



とりあえず今からでも遅くないから寿人と柏木と槙野と森崎ツインズと服部とストヤn(略)を代表に召集してくれ。



WADA がフィナステリドを禁止薬物リストから外す



マルコン選手、アンチドーピング検査で陽性 - 等々力時報様

インテルナシオナル所属のマルコン選手が、試合後のアンチドーピング検査で陽性反応となったことが明らかになった。
検出された物質はCarboxi-Finasteride(フィナステリド)で、この物質は脱毛の治療に使用されており…(略)

マルコン、胸を張って帰って来い!!



また等々力で会おうな。



あと、中g(略)さんとか田中マr(略)さんとかゴンn(略)さんとかにも朗報ですよ。



G大阪、ACL優勝



おめでとうございます。



まるやま的MVPは、肝心の試合では終盤パワープレイ用のビックリドッキリFWとしての起用しかなかったのに、優勝を伝える数々の写真で抜群の存在感を示したDFミネイロ選手に贈られます。
お前はまじで何やってんの?(笑)



贈呈式では、奇しくもこの日に34歳の誕生日を孤独に迎えたまるやまさんに何かプレゼントをください。



週末の天皇杯ヴァンフォーレ甲府戦では是非その栄光を防衛して頂いて、
23日に等々力でACLチャンピオンのベルトを掛けて勝負だ!!



(参考:南米王者



0 件のコメント:

コメントを投稿