2008/09/03

遠目から曲げて

鹿島にバス17台



バス芸人といえば大泉洋さんなのですが、
どうでしょうDVD第11弾でやっと「桜前線」と「十勝二十番勝負」が入ってきて、
もしかしたら一生見れないかもしれないと悲しんでいた俺はもう感動で涙が。



えーっと、バスより早く着けばいいんですよね。
個人で入国するんで、税関で引っかからない限り大丈夫だと思います。
イランのハンコがあるパスポートでも鹿島国は入れますよね?



しかしまぁ、17台かぁ。
感慨深いものがあるね。



● 青田刈りのススメ



水曜エルゴラだが、今回は敢えてとうこく漫画には触れないでおく。



隅から隅まで読むまるやまさんは当然、高円宮杯のページも読むわけです。



DF 友澤 剛気
桐光学園3年 ←!!
橘中出身   ←!!
サイドバック  ←!!



これはもうウチに来ることを運命付けられた人ですか?



残念なことに、どうやら右SBらしい。
えっと、左へのコンバートも厭わないよね?



● ガンモ!!



一番最初に買った携帯は J-phone でした。
いつの間にか vodafone という名前になっていました。
めんどくさいのでそのままにしていたら、
「なんで浦和のスポンサーの携帯を持っているわけ?」と怒られました。



そこで、MNPを使って au に乗り換えました。



vodafone はいつの間にか softbank になっていました。
softbank は浦和のスポンサーではありません。



もう、いいかな?



正直、ずっとお父さんが大好きだったんです。
もうCMを見るたびにたまらなかったんです。
でも今回、ガンモ!!にとうとうやられてしまったんです。
もう我慢できないかもしれません。
iPhone って手もあるし。
もうゴールしても(略



0 件のコメント:

コメントを投稿